nail & beauty

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. マニキュアは爪に悪い?(08/24)
  3. essieのアニバーサリーカラー☆(08/23)
  4. マニキュアってどういう意味?(08/16)
  5. 素爪派さんにも大プッシュ☆マニキュア♪(07/25)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

マニキュアは爪に悪い?

2006.08.24(16:12)

「ネイルカラーは、爪に良くない。」
「ネイルリムーバーは爪を傷める。」
そう思ってはいませんか?

確かに、正しくないマニキュアは爪を傷めてしまいます。でもそれは、正しくないお肌のお手入れがかえってにきびや乾燥につながるのと同じ。

⇒続きを読む

スポンサーサイト

essieのアニバーサリーカラー☆

2006.08.23(01:06)

essieから25周年記念の「Anniversary Collection」が発表☆

創立25周年のアニバーサリーとして、essieらしいキュートでフェミニンなカラーが発売中です。

essie

⇒続きを読む

マニキュアってどういう意味?

2006.08.16(09:52)

「マニキュアする」というと、爪をカラーリングしておしゃれすることだと、ほとんどの方が思われるようです。しかし、マニキュアとは本来、「手指と爪のケア」を指す言葉なんです。

opi2006

O.P.Iの2006年春夏新色の限定キット。
プリンセスをイメージした、かわいくて使いやすいピンク3色にマットホワイトがついてます。Michelleもこの中の一色を持っていますが、かわいいです☆

⇒続きを読む

素爪派さんにも大プッシュ☆マニキュア♪

2006.07.25(01:29)

manicure1

実はマニキュアとは、ネイルカラーのことではありません。
手の爪のお手入れ全般をさす言葉です。だから、英語圏で
ネイリストと言っても通じないんだそう。manicureristの方が
一般的だそうですよ!(by ハワイ大好きの素敵なマニキュアの先生)

ネイルサロンに行くと、何であんなに手自体が見違えるように
綺麗に見えるのでしょうか?実は爪のお手入れって、やってる人と
やってない人の差がものすごくはっきり出ちゃうんです。

■ネイルサロンになぜ行くの?

私は結婚式の時にスカルプに初チャレンジしました。
そしてその後ネイルサロン通いにはまりました。とはいえ家事も
仕事もこなすキャリアマダムなので、まさか幸田來未ちゃんばりの
アーティスティックなネイルは絶対に無理!だからサロンではいつも
ミニマムにケア&カラーリングが基本。長さもそんなにありません。

「それなら自分でできるんじゃないの?」と思うのが、ネイルに
はまってない女性の大半の意見だと思います。
でも、これが全然違うんです!

⇒続きを読む

| ホームへ | 次ページ
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。