Personal Branding

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 「翼、広げてみない?」素敵な女性経営者の講演(09/04)
  3. 誰もが生まれたときから、世界にひとつのブランドです(07/21)
  4. ブランドを高めるには、正しい自己評価とサービス精神☆(07/13)
  5. 自分は価値ある存在だと思えますか?(07/10)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

「翼、広げてみない?」素敵な女性経営者の講演

2006.09.04(21:59)

毎回お知らせしていますファンキーサタデーナイトですが、今回はスペシャルな夜になりそうです。

funky


< FUNKY SATURDAY NIGHT !>
“あなたにしか見えない翼で羽ばたく”

【日時】 9月9日(土) 19:00~21:30

【場所】 台東区立区民会館上野 301号室
     (東京都台東区池之端1丁目1-12 )
上野公園の不忍池の目の前にあるガラス張りの建物です。
JR上野駅から徒歩7分、千代田線湯島駅から徒歩1分。   

【料金】 無料!

ファンキーサタデーナイトはドラマ(演劇)や音楽ライブなどクリエイティブなパフォーマンスを通して、笑って喜んで、ウキウキ☆ハッピーになっちゃうパーティ。

20代を中心に、デザイナーやアーティストなどクリエイティブなメンバーが集います。

今回、経営セミナー等での講演活動も行っている女性経営者のfumifumiさんがゲストスピーカーとして登場します!

⇒続きを読む


誰もが生まれたときから、世界にひとつのブランドです

2006.07.21(01:00)

私の父は「釜焼き」やさんでした。
つまり陶器やら磁器やらにかかわる仕事をしていて、
土を精製し型に押して大きな釜で焼く仕事。

陶磁器は成形した土に、釉薬(ゆうやく)と呼ばれる
うわぐすりをかけて焼きます。こどもの頃、父は素焼きの器に
釉薬をかけながら、見ていた私(当時小学生)に言いました。

「同じ釉薬をかけても、焼く時のちょっとした温度の違いで
出来は全然変わるんだ。高温から低温に落とすタイミング、
またはその逆のタイミングで、 器の色は全然違ったものに
なるんだよ。」

All About スタイルストア

⇒続きを読む

ブランドを高めるには、正しい自己評価とサービス精神☆

2006.07.13(01:55)

manicure


モノも人も、ブランドとして一定の価値を得るためには、
基本は同じなんじゃないかな?と思います。
まずは正当な自己評価。そしてサービス精神だと思います。

■自分を正しく、評価してみる

自己評価と実際がずれてる時、価値は下がります。
ユニクロが 3万だったり、ケリーバッグが3万だったら、
どっちも価値は下がってしまいます。
高すぎても、安すぎてもいけないのです。

⇒続きを読む

自分は価値ある存在だと思えますか?

2006.07.10(10:43)

alladin

ディズニープリンセスの中では、アラジンのジャスミンが一番好き。
姫なのに、じゃじゃ馬キャラ。しかも敵を色仕掛けで惑わす
という、ディズニーらしからぬ行動をとっちゃうところなど、
等身大で素敵です。

そんなアラジンのせりふで大好きなのは、市場で追われることになった
ジャスミンにアラジンが逃げようと誘うシーン。

彼はジャスミンに手を差し出し、一言こう告げます。

"Trust me !" (僕を信じて!)

信じるということ。
愛は信じることだと、本当に思います。

⇒続きを読む

| ホームへ | 次ページ
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
