Christianity

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 本当のビジネスは、お金儲けが動機ではありません。(07/06)
  3. 『暗闇から光へ ドニー・マクラーキンストーリー 』(07/05)
  4. 土曜はFunky night!パワフルなイベントを紹介♪(06/09)
  5. ゴスペルとハワイアンの融合☆Feel the Sprit(06/07)


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

本当のビジネスは、お金儲けが動機ではありません。

2006.07.06(19:51)

Real Business

最近、ビジネス系のブログやサイトを見てます。
読んだことのない方も多いかも知れませんが、本当に面白いです。

そして気がついたこと。

経営の発想って、 どうも聖書の原理原則と似てるんですね。
そもそも聖書は卓越したビジネス感覚をもつユダヤ民族のもの。
聖書中でも、ビジネスで成功した人はたくさん登場します。

人生とビジネスって、どうやら同じところから来ているんじゃないかな?
そんなことを考えました。

⇒続きを読む


『暗闇から光へ ドニー・マクラーキンストーリー 』

2006.07.05(16:48)

Gospel Treeにドニーマクラーキンのインタビューが出ていました。
GW中の来日の際の、共同記者会見の内容です。

ドニー・マクラーキンは最新作もグラミー賞をとった、
ゴスペル界の重鎮。非常に感激したので転記します。

■ドニー・マクラーキン生い立ちを語る

『私は自分の過去について話すことには何も気にしていない。
私自身の、それも過ぎ去った過去についてのことだから。

…中略…

(出版された本について)
8歳の時に自分の叔父によってレイプされたという事実、
13歳の時に、今度はその叔父の息子からレイプされ、
また私自身の同性愛への誘惑といったものにも触れられている。

ただし一番大事なことは、神が私をそこから
どのように解放してくださったか、ということ。
その解放までの道について触れている。

それは世間で一般的に言われる『同性愛に生まれついた者は、
最後まで同性愛者だ」といわれるようなことを否定する、
そういうストーリーになっている。

⇒続きを読む

土曜はFunky night!パワフルなイベントを紹介♪

2006.06.09(12:17)

明日、都内近郊にいらっしゃる方に♪
パワフルでハッピーなイベントがありますよ!

funky


< FUNKY SATURDAY NIGHT !>
~ 演劇,音楽,ゲーム,おしゃべり,笑い!あなたを元気にしちゃいます!~

【日時】 6月10日(土) 19:00~21:30
【場所】 台東区立区民会館上野 401号室
       東京都台東区池之端1丁目1-12
       上野公園の不忍池の目の前にあるガラス張りの建物です。
       JR上野駅から徒歩7分、千代田線湯島駅から徒歩1分。   
【料金】 Free!(スナック300円 別途) 
【ゲスト】 神山みさ


FUNKY SATURDAY NIGHT は、毎月第2土曜日に行っているドラマや音楽を主体としたパーティー。New Hope Tokyoという教会のメンバーが主催しています。

⇒続きを読む

ゴスペルとハワイアンの融合☆Feel the Sprit

2006.06.07(23:40)

ゴスペルとハワイアンの華麗なる融合。
東京の夏の夜に、Holyなイベントがやってきます。

■Feel the Sprit
-Hawaiian & Gospel Live 2006-
7.28(Fri) open: 18:30, start: 19:00
at Zepp Tokyo
前売り 2500yen 当日 3000yen

Feel the Sprit


⇒続きを読む

| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
