my precious time

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 女の子は、品のあるお買い物をしましょ☆(08/08)
  3. 土曜の夜はFunkyに!キラキラなイベントを紹介☆(08/07)
  4. 泣いても怒っても、いいじゃん!感情とのお付き合いの方法(07/15)
  5. お誕生日を最高に祝うには!Happy Birthday Project(07/03)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

女の子は、品のあるお買い物をしましょ☆

2006.08.08(22:51)


イタリア製のラインの美しい靴が揃ってます。【南青山 rev k shop】



ディオールも、エルメスも、ヴィトンもプッチもエルメスも…♪ブランド大好きです☆でもMichelleはドンキやオークションでは買いません。いつも正規のブティックで購入してます。

人によっては、良いものを少しでも安く…と、激安ショップを巡る人もいます。それはそれでいいと思う。けど、Michelleはお金の使い方にも、自分なりの「品」を持ちたいって思ってます。

「いくらで買っても、商品それ自体のクオリティには変わりがないじゃん?」
…確かにそう。だけど私はモノだけにお金をはらってるわけじゃないんです☆

⇒続きを読む

スポンサーサイト

土曜の夜はFunkyに!キラキラなイベントを紹介☆

2006.08.07(11:51)

お友達主催のイベントが、今週土曜日にあります!

funky


< FUNKY SATURDAY NIGHT !>
~ 演劇、音楽、ゲーム、おしゃべり、笑い!
  あなたを元気にしちゃいます!~

【日時】 8月12日(土) 19:00~21:30

【場所】 台東区立区民会館上野 301号室
     (東京都台東区池之端1丁目1-12 )
上野公園の不忍池の目の前にあるガラス張りの建物です。
JR上野駅から徒歩7分、千代田線湯島駅から徒歩1分。   

【料金】 無料!
     (スナック代200円頂戴いたします。)

【ゲスト】 Route of Soul 横山大輔

Funkyはどんなイベントかというと…

⇒続きを読む

泣いても怒っても、いいじゃん!感情とのお付き合いの方法

2006.07.15(01:29)

tear


昔、私はとても結構我慢してました。
とっても悲しいことがあったり、辛いことがあっても、
私が泣いたら、妹はどーすんだ?!と、変な責任感があったこと、
私が精神的に母を支える立場だったことが、原因のようです。

■泣けない子どもの心の痛み

6年生のときに、父が救急車で運ばれたとき。
父は苦しむわ、母は取り乱すわのパニックを目撃した後、
私は妹2人と共に初めて子供だけでタクシーに乗り、
おばあちゃんちまで行きました。

若干12歳の私は判断し、一滴の涙も流さず、
おばあちゃんちまで行きました。でも本当はストレスだったんです。
次の日熱が出ました。それでも、泣きませんでした。
怖かったと誰にもいえなかったのです。

「ここで泣いちゃいけない」

なにかある度に、私はいつもそう思っていました。
泣いてる自分は弱い人間。泣きそうになると、
泣くほどでもないことで泣きたいんじゃないのか?
と、自分で自分を叱りつけていました。

⇒続きを読む

お誕生日を最高に祝うには!Happy Birthday Project

2006.07.03(21:29)

お友達がとっても素敵なビジネスを始めました!

お誕生日を最高に祝ってしまおう!という、素敵なプロジェクト。
その名も、Happy Birthday Project!

Happy Birthday Project


⇒続きを読む

| ホームへ | 次ページ
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。