Marriage

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 愛は報酬ではありません。(08/30)
  3. マイダーリンに関する質問に答えてみました☆(07/01)
  4. ラブラブ夫婦と、ギスギス夫婦のわずかの差。(05/28)


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

愛は報酬ではありません。

2006.08.30(22:14)



ミクシィでみつけた、ある方の書いたコメントが非常に心を打たれるものでした。内容は男女のすれ違いについてだったのですが、「ふたりの間に問題があるとき、どちらか一方だけが悪いということはない。どちらにも原因があり、悪いところがある。お互い様だ」と、その方は指摘されていました。

お互い様だからこそ。
「どちらかが先に歩み寄らないとダメなんだと思うんですよ。」

⇒続きを読む


マイダーリンに関する質問に答えてみました☆

2006.07.01(00:06)

mixiでお友達から回ってきた質問がとっても面白かったので、ここで私の回答をご紹介します☆

私の旦那様は業界人です。いつも仕事が忙しくって大変そうだけど、子どもの頃から憧れていた業界で仕事をしてて、とても充実しています。

妻として、一緒にすごす時間が少ないのはちょっとだけ寂しいけれど、でも彼が生き生きとしていることはとっても嬉しいです☆

さて、そんな旦那様に関する質問の回答は…?


icon
icon

⇒続きを読む

ラブラブ夫婦と、ギスギス夫婦のわずかの差。

2006.05.28(04:15)

afternoontea


今日は私の母が名古屋より上京。久しぶりに母と娘でおしゃべりしました♪

結婚して変わったのは、母との会話がますます「女同士(同志?)」の会話になったこと。夫という血のつながりのない異性の妻として同じ立場になったことで、思うこと、感じることが以前よりも共有できるように、なりました。


⇒続きを読む

| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
