2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お水だって、デザイン重視♪ティナント(05/31)
  3. おいしいよう~~~~♪松翁軒のカステラ(05/30)
  4. 世界のデザイナーの椅子 nextmaruni(05/29)
  5. 衝動買いしそう…カレンホイプティングの絵(05/29)
  6. ラブラブ夫婦と、ギスギス夫婦のわずかの差。(05/28)
  7. 大地に響け。心に響け。 STAND WAVE(05/26)
  8. 青山でカフェごはん♪(05/26)
  9. 雨の日は、おうちでネイルケア。(05/24)
  10. オトメ心は、ヒメ心。(05/23)
  11. Double Standard Clothing Sovereignのドレス(05/22)
  12. はじめまして!Precious Jewelへ♪(05/22)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

お水だって、デザイン重視♪ティナント

2006.05.31(21:32)

Michelleのお気に入りのお水♪ティナントです。
とにかく、このブルーのボトルがおしゃれ。
テーブルに並べるだけでうっとりです。


icon
icon

⇒続きを読む

スポンサーサイト

おいしいよう~~~~♪松翁軒のカステラ

2006.05.30(22:59)

長崎のお土産にいただきました☆
おいしい~~~♪







長崎松翁軒 カステラ A長崎松翁軒 カステラ A



⇒続きを読む

世界のデザイナーの椅子 nextmaruni

2006.05.29(20:38)

nextmaruni-Shigeru Uchida

私たち夫婦がすっごく好きな感じの、ネットショップを発見。世界のデザイナーさんの作品を集めた、家具のお店「nextmaruni」です。

⇒続きを読む

衝動買いしそう…カレンホイプティングの絵

2006.05.29(00:23)

karenH


伊勢丹でうっかり発見してしまった絵に、心を奪われてしまいました。カレン・ホイプティングというカナダの女性画家の作品。

⇒続きを読む

ラブラブ夫婦と、ギスギス夫婦のわずかの差。

2006.05.28(04:15)

afternoontea


今日は私の母が名古屋より上京。久しぶりに母と娘でおしゃべりしました♪

結婚して変わったのは、母との会話がますます「女同士(同志?)」の会話になったこと。夫という血のつながりのない異性の妻として同じ立場になったことで、思うこと、感じることが以前よりも共有できるように、なりました。


⇒続きを読む

大地に響け。心に響け。 STAND WAVE

2006.05.26(09:54)

SW


大注目のアーティスト☆
Stand Wave

『“優しさ”“暖かさ”“懐かしさ”が心を包む、新感覚ネイチャーヒップホップ 』

と彼らのHPで紹介されている通り、大地や空、緑、風や海など自然を思い起こさせるナチュラルで力強い音に乗せて、心があたたかくなる、いのちの言葉が語られます。
今までにない、全く新しいカタチの音楽。

⇒続きを読む

青山でカフェごはん♪

2006.05.26(01:56)

chili


今日は青山でカフェごはんの日♪
Soul Cafeはお友達の自宅にみんなで集まって、彼女のお手製カフェごはんをワイワイいただきながら楽しくおしゃべりする、プチパーティー。

とにかくKさんのカフェごはんは本当においしい!今日のメニューはチリコンカン丼♪作り方はとっても簡単で、トマト缶とひき肉、レッドキドニーやひよこまめなどビーンズをチリパウダーとともに煮込むだけ。ご飯にかけて、トッピングにチーズとたまねぎを添えて、いただきました♪

⇒続きを読む

雨の日は、おうちでネイルケア。

2006.05.24(18:25)

TiNS Nail

【TiNS】カラーポリッシュ



一般ではあまり知られていないけど、TiNSのネイルはとってもよいです。Michelleはスクールで知って以来のファン。ラメがぎっしり入っていているのに、伸びがよい。はけについたラメの量も調節しやすいし、発色もよくておススメです。

今日はgirl's dayのため、一日おうちで猫とごろごろ。ダーリンが帰ってくるまで、ネイルアートの練習でもしてようかな★仕上がりはまたご報告しま~す♪



オトメ心は、ヒメ心。

2006.05.23(14:16)



先日本屋さんで何気なく発見した「姫様商売」。
Michelleはマーケティングについて興味があったわけではなく、
ビジネス書籍の中に燦然と輝く、
ピンクの表紙×ホログラムのタイトルにやられて、
つい手にとってみたのでした。

「ブームは身近なヒメが作る」をテーマに、
■じゃあヒメってどんな人のことをいうの?
■ヒメからどうやってヒットが生まれるの?
■それを踏まえた上でどうマーケティングしてけばいいの?
などなど、女性心理の分析とそれを生かしたビジネスを紹介しています。

Michelleはヒメの生態でバラされるヒメの特徴に当てはまりまくり。
自分の「Love」にとっても素直で、女性として生まれた人生を
めいっぱい楽しんじゃおう!というMichelleのライフコンセプトと
リンクするものが多かったです。

⇒続きを読む

Double Standard Clothing Sovereignのドレス

2006.05.22(15:01)

DSC1


Michelleはドレス(ワンピース)が大好きです。
学生時代はワンピ隊なるものを結成し、
女の子同士のお出かけは、ワンピデフォルト!

特に、春から夏にかけては華やかなドレッシィなドレスが
店頭に並ぶので、心がウキウキ♪今年は久しぶりに、
Double Standard Clothing Sovereignでお買い上げしました。
もともとDSC(Double Standard Clothing)との出会いは
モデル時代に代官山のセレクトショップにて。

⇒続きを読む

はじめまして!Precious Jewelへ♪

2006.05.22(13:47)

welcome!


はじめまして♪Michelleです。
日本に住む、生粋の日本人です(笑)。
本名の発音が英語のMichealに聞こえるので、
Michelleと名乗ってます♪


⇒続きを読む

| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。