
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

土曜はFunky night!パワフルなイベントを紹介♪

2006.06.09(12:17)

明日、都内近郊にいらっしゃる方に♪
パワフルでハッピーなイベントがありますよ!

funky


< FUNKY SATURDAY NIGHT !>
~ 演劇,音楽,ゲーム,おしゃべり,笑い!あなたを元気にしちゃいます!~

【日時】 6月10日(土) 19:00~21:30
【場所】 台東区立区民会館上野 401号室
       東京都台東区池之端1丁目1-12
       上野公園の不忍池の目の前にあるガラス張りの建物です。
       JR上野駅から徒歩7分、千代田線湯島駅から徒歩1分。   
【料金】 Free!(スナック300円 別途) 
【ゲスト】 神山みさ


FUNKY SATURDAY NIGHT は、毎月第2土曜日に行っているドラマや音楽を主体としたパーティー。New Hope Tokyoという教会のメンバーが主催しています。

澄んだ音楽、オリジナルドラマやお話と盛り沢山!おしゃべりしながらお友達の輪を広げることが出来ます。毎回、学生からアーティスト、英語ネイティブなど多種多様の様々な人が集まるので、普段なかなか知り合えない人と知り合うチャンス!

今月のテーマは「何でこんなことが起こるの~?」
人生の中で起こる、とっても辛い経験。何でこんな辛いことが起きるんだろうとか、何で私ばっかり・・・とか。どうしてそんな辛いことが起こるのか、またそれを通してどうしていけばいいのか?ちょっとディープにお話しつつ、楽しく笑ってハッピーになって!一週間のいろいろを吹き飛ばします☆

音楽ゲストは神山みさちゃん。
http://www.ms-e.jp/misa/main.html
テレビ朝日系「ストリートファイターズ」のストリートアーティスト人気投票で全国9位になった実力の持ち主です!またドラマの中にゴスペルクワイヤが出演するので、熱~いブラックゴスペルも体験できます!そちらもお楽しみに☆

チケットや予約など必要ありません。直接会場にお越し下さい☆


<<黒糖泡盛梅酒を作りました☆ | ホームへ | ゴスペルとハワイアンの融合☆Feel the Sprit>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://preciousjewel.blog67.fc2.com/tb.php/15-bc50a8d6
| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
