
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

韓流嫌いにもおススメ!『彼女を信じないでください』

2006.06.14(21:48)

巷の韓流ブームに全く乗れず、ファンの熱狂振りにどちらかといえば冷ややか~な反応をしていた私ですが、そんな韓流ファンでなくても、普通に楽しい映画を発見しました!


icon
icon

<あらすじ>
詐欺罪で服役中の女性ヨンジュ。彼女はお得意の口八丁手八丁で仮釈放の審査をパスし、列車で姉の結婚式に向かっていた。だがその列車内で、ヨンジュは若い薬剤師のヒチョルを痴漢と勘違いし、一悶着。誤解が解けた直後、今度は彼の指輪がスリに盗られる瞬間を目撃。仮釈放中の身である彼女は泥棒と間違われたくないため、スリを追いかけ指輪を取り戻す。しかしその間に、列車は無情にも出発してしまう。仕方なく指輪を届けるためヒチョルの実家へ向かったヨンジュだったが、その途中で何気なくついた嘘が思いもよらぬ事態を引き起こし…。



ちょっと三谷幸喜作品を思い起こさせる、どたばたコメディ。 天才的な嘘をつける女の子が、自分のためについたたった一つの嘘からどんどんとんでもない方向へ話が進むんだけど、七転八倒の末についに「ホントのこと」にたどりつく、ストーリー。大笑いして、でも泣けて、なんだか心があったかくなります。

個人的には出てくるおばあちゃんが最高!またヒロインが友達にそっくりでなんかそれだけで面白かった!お勧めです☆


<<デザインの美☆LALIQUE(ラリック)のクリスタル | ホームへ | 黒糖泡盛梅酒を作りました☆>>
コメント
こんばんは!TBありがとうございました!
あたしは、韓流ラブコメ、大好きなんです!
またよろしくお願いしますね。
【2006/06/15 00:15】 | 猫姫少佐現品限り #- | [edit]
 はじめまして。TBありがとうございました。
【2006/06/15 21:14】 | まろ #IdHmKniM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://preciousjewel.blog67.fc2.com/tb.php/17-27a43229
  • 彼女を信じないでください 06年2本目【猫姫じゃ】
    彼女を信じないでくださいこれは、、、あたしの評価が、悪い訳無いじゃない!もう、大好きyo! こういうの。といっても、ごめんなさい、カン・ドンウォン&nbsp;ファンという訳ではありません、、、しかし、キム・ハヌル 、気合い入れると、きれいねぇ、、、で、気を抜く...
【2006/06/15 00:10】
  • 映画『彼女を信じないでください』【茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~】
    原題:Too Beautiful to Lieコメディと思って観たのに思いっきり泣かされてしまう。田舎町で展開するハートフルな心を癒す出来事の数々がラブストーリーを成熟させていく・・・。 詐欺師チュ・ヨンジュ(キム・ハヌル)は、仮出所し姉のところへ向かう列車の中で、薬剤師チェ
【2006/06/15 01:42】
  • 彼女を信じないでください Too Beautiful To Lie【お気に入りの映画】
    公式サイト2004年韓国映画監  督ペ・ヒョンジュン出  演キム・ハヌル、カン・ドンウォン、ソン・ジェホ、キム・ジヨン、イ・ヨンウンあらすじ仮出所したヨンジュ(キム・ハヌル)は、偶然に電車の中で薬剤師のヒチョル(カン・ドンウォン)と知り合う。感  想イルマー
【2006/06/15 06:07】
  • 彼女を信じないでください【cinema mode】
    彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産) 録りだめした中から 確か、映画館でも偶然観た作品。 難しい映画を観たくない気分の時に。 詐欺師のヨンジュは、列車で前に座った男性ヒチョルの婚約指輪がスリに盗まれる瞬間を目撃。その指輪を奪い返すが、列車に乗
【2006/06/15 21:14】
| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
