スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

マイダーリンに関する質問に答えてみました☆

2006.07.01(00:06)

mixiでお友達から回ってきた質問がとっても面白かったので、ここで私の回答をご紹介します☆

私の旦那様は業界人です。いつも仕事が忙しくって大変そうだけど、子どもの頃から憧れていた業界で仕事をしてて、とても充実しています。

妻として、一緒にすごす時間が少ないのはちょっとだけ寂しいけれど、でも彼が生き生きとしていることはとっても嬉しいです☆

さて、そんな旦那様に関する質問の回答は…?


icon
icon

■旦那さんの1番のチャームポイントは?

眉毛と鼻のライン。私のフェチポイント、眉毛と鼻筋のTライン!!旦那様のTラインは、そんなに高くないんだけど大好き。それと理想には大きく反するのですが、愛着がわいて大好きなのがおなか。

■旦那さんに似ている芸能人は誰?

ぐっさんに似てます。中村獅童もちょっと似てる。本人は某カリスマ映画俳優だと言い張っていますが…。

■ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

共通の友人から事あるごとに「こんな奴がいて…」と話を聞いていたんだけど、数年会わないまま。人生で最も荒れていた時期に、憂さ晴らしに企画してもらった葉山でのBBQに、翌日早朝から仕事なのに強行スケジュールで参加したのが彼です。

その後時々連絡を取り合う仲になったんだけど、私は当時付き合っていた彼との関係が破綻し、仕事も何もかも失って人間不信になり実家にプチ引きこもり状態に。そんな時に彼が告白。

正直しばらく恋愛はしたくない、と本気で思っていたので、面倒なことになったかもなぁと思う節もあったんだけど、彼の誠実さと、実家にいる精神的な余裕もあり、「この流れに乗ってみよう」って、お付き合いを決めました。

付き合って一ヶ月しないうちに、結婚の話が自然に出てきた。決めた瞬間にご両親に挨拶していて、こんな流れになってるぞ~!と内心キョドりつつも、「流れに乗って」結婚してしまいました♪後悔ゼロです☆お付き合い期間はずっと名古屋・東京の遠距離。

■これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

意味不明の寝言。あれは韓国語なのだろうか?スペイン語なのだろうか?いつまでたっても寝言に本気でキレてる自分もどうにかしたいのですけど…。

■旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

う~ん。付き合ってすぐの誕生日に、実家に大箱でお花が届いた。それか、エルメスの指輪だったと思います。違ったら怒られそうだな~。

■プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

電話で話してたときに、なんか唐突に「籍入れるの何ヵ月後だったら大丈夫かな~。」みたいなことを言われた記憶があります。内心ぇぇぇえええ~と思いながらも、なんか、すっごくあったかくて嬉しい期待みたいなのが心に満ちてきて、戸惑いつつも嬉しかったの覚えてます♪

■旦那さんの特技は何?

ひとつのことに集中すると、他(妻も含め)が見えなくなるくらい集中すること。とにかく聞き上手で、女の子の相談相手ができること(男性ではなかなかいません)。好きなもの(音楽、映画、サッカー)の解説文が、とても上手で文才があること。私にないものを、いっぱ持っています。

■旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

仕事では、絵に描いたような80年代アイドル。くりくりお目めで黒髪ストレートの清楚系が理想のようです。が、プライベートは、スレンダーなクールビューティー。Melodyとか、加藤あいとかが好みらしいです。芯が強そうなスタイルのいい人が好きなようです。…要は美しいもの全般が好きってことみたい。

■将来どんな生活をしたい?

子どもはひとりかふたり。男の子女の子両方欲しいな~。仕事でもそうでなくても、夫婦二人で何かプロジェクトをしたいです。どこに住んでも、どんな仕事でも、二人がひとつになって歩いていければそれでいいって思います。喧嘩してもきちんと仲良しな、そういう夫婦を目指します♪

スポンサーサイト

<<お誕生日を最高に祝うには!Happy Birthday Project | ホームへ | 必聴☆クールなコリアンガールのR&Bユニット♪Shyne>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://preciousjewel.blog67.fc2.com/tb.php/22-164ce65a
| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
