スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

お誕生日を最高に祝うには!Happy Birthday Project

2006.07.03(21:29)

お友達がとっても素敵なビジネスを始めました!

お誕生日を最高に祝ってしまおう!という、素敵なプロジェクト。
その名も、Happy Birthday Project!

Happy Birthday Project


Happy Birthday Projectは、
Natsuko・KEIGO ・ミホの3人が始めた、新しいビジネス!

ここからは、KEIGOの説明を拝借。

『ハッピー・バースデー・プロジェクト。
この名前でもうお分かりですよね。
そうです、「お誕生日をお祝いする」事業です。
私達は、あなたのお誕生日を、
あなたの大切な人のお誕生日を、
全力を尽くして、誠意を持って、心からお祝いしたいんです。

お誕生日は、あなたがこの世に生を授かった日。
つまり、あなたのいのちが生まれた日。
誕生日はみんなが当り前に持っているものだけど、
でも本当は、当り前なんかじゃないと思うんです。

お誕生日、それはあなたが生まれた“奇跡の日”。
その日がなければ、あなたは今、そこにいない。

だから、私達はあなたにこう伝えたい。


「お誕生日おめでとう。
 あなたが生まれてきてくれてありがとう。
 あなたに出会えて良かった。」

と。

お誕生日って素敵な日だと思いませんか?
ご自分のお誕生日が本当に特別な日だと感じられたことと思います。
そして、それと同じくらい、
あなたの大切な人が生まれたその日も、
本当に特別で、大切な大切な日だと思えてきませんか?^^
だから、その大切な人に、そのことを伝えてあげてほしいんです。
きっとその方は照れながらも、心から喜んでくれると思います!!

でも・・・、

そんなクサイ言葉、なかなか言えませんよね??笑

そう!
だから私達がいるんです!

私達はあなたのそのメッセージを、
あなたの代わりに、
そしてもっともっと分かりやすく、大胆に、
あなたの大切な人にお届けいたします!!!!!


アメリカのバースデーパーティに参加したことがあるでしょうか?
もう本当にエキサイティングで楽しくって、素敵なイベントです。
Happy Birthday Projectはパーティー文化のない
日本のバースデーパーティを、映画に出てくるようなセンスのいい
印象的でハッピーなひと時に大変身させちゃいます!

彼らの作品であるパーティに参加しましたが、本当に素敵です。
みんなが笑顔になる、そんな素敵なバースデーを、作ってみませんか?

Happy Birthday Project
http://blog.goo.ne.jp/happybirthday-inf/

スポンサーサイト

<<『暗闇から光へ ドニー・マクラーキンストーリー 』 | ホームへ | マイダーリンに関する質問に答えてみました☆>>
コメント
Aloha!Michelle(*^_^*)
何だか恥ずかしいけど、この絵 本人であるワタシが見ても似てました!
そして産まれた時から今に至るまでの「ワタシヒストリーのDVD」は本当に嬉しくて素晴らしい出来にひたすら感激☆
この日、ワタシは神様から「Natsuko・KEIGO ・ミホという新しい3人のお友達とohanaの愛」そして言葉では言い表すことのできない沢山のモノをプレゼントされました。
特に3人が作ってくれたDVDは頂いたヒトは1000%喜ぶはず!機会があったら是非、ご覧あそばせ?(*^。^*)
機会があったら・・(^_^;)
【2006/07/06 00:51】 | Fufufu♪ #- | [edit]
Fufufu♪みなっち☆
やっとやーっとみました!!!
コメントありがとうぅぅぅ☆☆

ぜひDVD見せてください!完成度の高さは、様々なところから噂を聞いています。嫌って言っても見ます!
【2006/07/10 10:00】 | michelle #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://preciousjewel.blog67.fc2.com/tb.php/23-51df2a8d
| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
