スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

TSUTAYA ディスカス モバイルレンタル開始♪

2006.08.05(16:06)

梅雨も明けていきなりぐっと夏らしい日本です。こんなに暑いんじゃ、出かける気がしな~い!というわがままなMichelle。

そんな私のDVDレンタルは、ネットが基本☆私がお世話になっているTSUTAYAディスカスさんで、なんとモバイルレンタルが開始されました!

ずっと待ってたんです~~~~☆

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

CDもレンタルできちゃうんですが、もっぱらDVDのみのMichelle。新作はやっぱりなかなかだけど、見逃した名作、会社で話題に出た作品などをチェックするにはもってこい!

私は映画館に一週間に3~5本見に行くという驚異的なお友達がいますので、彼女のチェックした作品は全てリストアップしてあります。残念なのが、ゆっくり鑑賞できる時間がないこと…。

暑くて外出できないわっ!

そんな時にはおうちでまったり、映画鑑賞を。





スポンサーサイト

<<土曜の夜はFunkyに!キラキラなイベントを紹介☆ | ホームへ | UAのJazzでセクシーな夏の夜を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://preciousjewel.blog67.fc2.com/tb.php/35-3e4d184d
  • DVDを無料で觀やう【旧字旧仮名れんしふちやう】
    六本木、中野、澁谷、恵比壽の蔦屋(TSUTAYA)さんを探しても目當てのDVDが見附からなかつた故、TSUTAYA DISCASと云ふサーヴィスを利用する事にしました。要はレンタルDVDの宅配事業で、ウヱブで豫約すると數日後にDVDが宅配され、觀終はつたら郵便で返却すると云ふ絡繰です。
【2006/08/06 03:26】
| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
