スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | おしゃれなFC2 Blog

衝動買いしそう…カレンホイプティングの絵

2006.05.29(00:23)

karenH


伊勢丹でうっかり発見してしまった絵に、心を奪われてしまいました。カレン・ホイプティングというカナダの女性画家の作品。

アクリルで描かれた、動物と幾何学模様、家や庭など、まるで絵本の中にいるような、自由な夢の世界が描かれています。

なぜ目に留まったかというと、ビビッドな色使いの中に、うちの猫そっくりの華奢な三毛猫がいたからなのです!かばさんと向かい合う三毛猫のツンとすました表情に、じぃっと見とれてしまいました。

絵って不思議なもので、一見したときの印象と、じっと見続けているうちに心に浮かぶイメージと、また違います。見ているうちにたくさんのものを心に与えてくれる絵が、私は好きです。

彼女の作品は、見れば見るほど自分の感性に近いものを感じました。会えばお友達になれそう~♪

スポンサーサイト

<<世界のデザイナーの椅子 nextmaruni | ホームへ | ラブラブ夫婦と、ギスギス夫婦のわずかの差。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://preciousjewel.blog67.fc2.com/tb.php/8-8f6bbc82
| ホームへ |
Precious Jewel

女の子はみんな、オンリーワン。大切な宝石、Precious Jewelです。すべての女の子は、もっとキラキラ☆ハッピー☆ウキウキしちゃうべき!Precious Jewelは、ガールズ パーソナル ブランディングのお手伝いをします。

Precious music
Precious Style

【自動更新】アトリエカタログ125*125

Link
Profile

Michelle F

Author:Michelle F
Precious Jewel 代表
名古屋出身。三姉妹の長女で女子大卒の元モデル。

女の子に囲まれた生活をしてきて、とっても素敵な才能や美しさを持っているのに、自分の魅力やキラキラに気がつかない子がたくさんいるって事に気が付きました。

それってとってももったいない!日本の女の子のパーソナルブランディングを使命!と思ってます☆

愛する旦那様と猫と東京暮らし。自他共に認める凝り性で、美しいもの、上質なものが大好きです。マニキュアリストの目下勉強中☆

のんびり、おっとり。
人生は喜ばしくゆるやかに。

visited

RSS
ブロとも申請フォーム
